110回看護師国家試験、不合格かも?

どきどき、ざわざわの日々を送っているのでは?

110回看護師国家試験、もしかして不合格かも?という受験生の皆さんへ・・・

「もう考えても仕方ない!発表日を待とう!」と何度も考えても、「書き直したところが間違えた」とか、「ギリギリ受かっているかも」とか、いろいろ考えてしまうのでは・・・・?

私も実際のところ、ボーダーラインも不適切問題があるのかどうか、またその問題がどう取り扱われるのか分かりません。でも、どきどき、ざわざわしながら、待っている人がいるのでは?と思っています。

そこで、Zoom無料相談会を行います。「落ちていたら、私の塾に入りなさい」とか言うつもりはないのでご安心を。今年は卒業旅行も行けないし、発散できないという受験生が多いのかなと思って心配しています。

ぜひ、Zoomで会話しましょう。いただいたメールアドレスに私からZoomのURLを送ります。少し前向きな気持ちになれると嬉しいです。

日時は下記の通りです。もちろん個別で対応いたします。初めての試みでニーズがあるかどうか分からないので4名限定です(^^)。

こちらをクリックしてください。お問い合わせフォームの「その他」にチェックをして、日程の希望を書いて申し込んでくださいね。

  1. 3月1日(月)15時~ 終了しました。
  2. 3月6日(土)15時~ 終了しました。
  3. 3月7日(日)15時~ 終了しました。
  4. 3月19日(金)10時~ 終了しました。
看護専門のお仕事紹介【キララサポート看護】