今朝、私は男の子を出産する夢を見ました(^^♪

出産の夢は良い暗示であることが多いそうです。知らんけど。

これが噂のインプロシンキングか…?

出産する夢は、人生に幸運やチャンスが舞い降りたり、新たな物事がスタートする前触れだったりするそうです。それにしても不思議な夢でした。

私(52歳)が夢の中で生んだ赤ちゃんは男の子でした。しかも取り上げたのが、実家の母(80歳)。そして、生まれてきた赤ちゃんが、晩年のフレディ・マーキュリーみたいなひげが生えていたのです。私も母も「えええええ」となって、周りにいる人もゲラゲラ笑っていました。とても安産で、ひげの生えた赤ちゃんが面白すぎて幸せでした。目覚めてからも喜びの余韻が残っていました。

今朝の六時半から友人とZoomで株(お金の話)をする予定になっていて、予定通りいろいろアドバイスをもらって、「OK、GO~GO~!」しました。同時刻、また別の仕事関係の友人から臨時収入のお知らせメールが届きました。うれしい!!

フレディ・マーキュリーみたいな赤ちゃんを産んだ私の夢は、笑いあり、ええこと起こるかもという直観力あり、行動力あり、自分を信じる力あり、そして、ブログで人に伝える力あり・・・・もしや、これが噂のインプロシンキングかも。

今年は3月から、新看護学生のためのキックスタート講座や、入学してからのコミュニケーション講座の依頼があるので、さっそくインプロシンキングを取り入れて、私も一緒に楽しんでみようと思います。GO~GO~GO~!!

https://kango-support.or.jp/