運が劇的に変わる瞬間を捕まえる!

運が劇的に変わる瞬間って何?と思うかもしれませんね。

私たちは、それぞれ背景の違う50歳代の女性たちと『LifeShift:人生転換の瞬間』の研修会(in日光 7月1日~7月3日)を行いました。

開会の挨拶と説明: 研修会の目的と期待される結果について説明。

自己紹介とシェアリング: 参加者が自己紹介をし、なぜこの会に参加したのか、どのような変革を求めているのかをシェア。

ワークショップ/セッション: 各セッションは具体的なテーマに基づき、個々の変革を推進。

参加者の経験

今日はLife Shiftという会に参加しました。自分自身を見つめ直し、新たな視点から自分の可能性を探る時間でした。これが人生の転換点です!

自分自身の変化を感じる瞬間を経験しました 。ここから新たな自分の人生が始まる予感。

Life Shiftで私の人生は新たな方向にシフトした感じがしました。これからの出来事にワクワクしています!

私の人生の物語はこれからが「おもしろくなる!」感じです。

私の感想

7日光で2泊して、7月3日、羽田から伊丹に帰ってきました。飛行機から夕陽に照らされた富士山をみました。とてもきれいでした。最寄りの駅の地下鉄の階段を上がると信じられないほどの美しい満月をみました。息が止まるほどきれいでした。

「運」がいいとか悪いとかという言葉がありますが、劇的に運気が変わる瞬間はあります。

それは、運をキャッチするアンテナの精度が大事みたいですね~。その精度は上機嫌でいることが大事。おいしいものをいただき、美しいものをみて、聴いて、感じるということですかね。そんな日常に「わあ、楽しかった!ありがとう!」といえる毎日がきっと最高に「運がいい」状態なんだと思います~(^^♪

先のことを考えて不安になることも、過去のことを考えて後悔することもあります。とはいえ、せっかく今、生きているのだから、上機嫌で今を生きてみようと思っています。