看護学校オンライン(Zoom)授業の方法をお伝えします。

無料セミナー開催します!(受付終了しました。ありがとうございました!)

オンライン授業、なかなか楽しいですよ!!

こちらの問い合わせシートに希望の日程の番号を入れて、送ってください。

https://kango-support.or.jp/contact

お申込みいただいたメールにZoomにすぐ入れるURLを送ります。

時間になったら、URLをクリックするとオンラインでつながることができます。実際どんな感じになるかな?という経験をしてみてから、導入するかどうか考えてみてもいいかも!

5月から学校が始まっても、どうなるかわからないし、学生の誰かが感染したということになっても休校になるかもわからない・・・何かと心配されている管理職の皆様の不安を軽くしたいなと思って「無料体験」に踏み切りました!

実習では、遠隔問診などにも応用できるかも。皆さんといろんな方法を出し合っていきたいと思います。選択肢があれば安心かも。

通常の学校開始になったとしても、1時間目または4時間目だけ、オンライン授業にすると時差通学ができます。学校の危機管理として使ってもいいし使わなくてもいいので、少し試してみてください。

①②③④の予約が完了いたしました!お申し込み、ありがとうございました!

北海道から沖縄まで、皆様の参加お待ちしています。学校単位でお申し込みしてくれてもOKです~(^^♪

https://kango-support.or.jp/3261