オンラインの可能性はまだまだある~新カリキュラム講師お探しの方ご連絡くださいませ。

大自然とコミュニティを守る ☜参加する!

昨日私は、ノースキャロライナのフラットロックに住む祥子先生(看護師・ヨガインストラクター)とお友達の看護師さん、農場のオーナーの方と一緒にオンラインで動物たちと触れ合いました~。

祥子先生には、日ごろからヨガを一緒にやってもらっています。ノースキャロライナのフラットロックの自然豊かな空間の中で、ヨガをとおして、地域看護に貢献されています。なんか癒される・・・

『Forest Creek Farm 訪問☆動物達とリラックス』という取り組みをされています。

https://www.timeticket.jp/appointments/93778

こんな空間、贅沢だな。海外旅行に行けるようになったら、祥子先生に会いに行くんだと決めています。

講師をお探しの看護学校関係者の先生方、この私のつながりを生かしてみませんか?

ICT教育はもちろんのこと、英語、医学英語演習、異文化、諸外国の地域看護、コミュニティに関することなどなどいろいろつながり方はできると思います。また、祥子先生は、ヨガなどを通して、身体機能を英語と日本語でお話ししてくださいます。とても、穏やかな優しい先生です。癒しの授業になります。

紹介料は無料です。私は、この大自然を維持していくお金をつくることに貢献したいだけなんです~(^^)/

お問い合わせはこちらをクリックしてください。