いろんなセミナーが中止になって、学び合う機会がなくなってしまうのはもったいない!

看護師のためのオンラインセミナー」を6月から開始します。Zoomを用いて行います。

第1回 6月4日(木)13時~14時 もう辞めたい!そんな時どうする? (10人限定) 無料!

第2回 6月12日(金) 13時~14時  職場の人間関係どうにかしたい! (10人限定) 無料!

第3回 6月18日(木) 13時~14時 自分自身のストレスとうまく付き合いたい! (10人限定)無料! 

お申し込みは下記の画像をクリックしてください。外部リンクに移動します。

次世代の看護師さんへ

新型コロナウイルスで一段と脚光を浴びた医療従事者。看護師さんたちは、毎日、いろんな情報が飛び交って、右往左往しながら働いていることでしょう。ありがとうございます。

今はまだ、目の前にあることをやっつけていくことに一生懸命だと思います。でも、ふとした時に将来のことが気になって、不安になることありませんか。将来の病院や施設は、どうなっているのかな~私はどんなふうに働いていったらいいのかな~なんて。

手に職があると安心という時代は終わっています。看護師さんたちは「変化に柔軟である力」を身につけてもらいたいと思い、看護師さんのためのオンラインセミナーの開催に踏み切りました。