看護教育と遠隔教育の可能性をもっと探究していきます。

料金:学校規定の料金に応じます。まずはこちらをクリックして相談してください。

講師:児玉善子

新カリキュラムの内容に対応しています!:人間関係論演習・コミュニケーション論演習・多職種連携演習・精神看護学(講義・演習)・看護経営・アウトリートリーチ(地域と看護)

同じ科目を違う学校の看護学生と交流しながら学び合う時間をつくってみませんか?お問い合わせはこちらをクリックしてください。

EPA、外国人看護補助さん、学習支援します!

オンラインで1時間。手軽に支援!

日本語の上達も一緒にやっていきたいので、オンライン(Zoom)を用いています。

新しいことを始めることは、新しい模索が始まるということ

日本で学び働くことを選択してくれた留学生の皆さんと、魅力のある医療・福祉の現場をつくっていきたいです。

外国から日本に来て各種試験を受ける予定の方がおられる施設の管理者さまへ

資格取得の支援をします。

日常会話に問題がなくても、専門用語の漢字の意味が分からないと点数がとれません。

どんな時にその言葉を使えばいいのかわかるように、会話を楽しめるように工夫しています。

料金

外国人医療スタッフとの個人契約はしておりません。病院や施設の方のご負担(助成金などのご活用)でお願いいたします。まず、外国人医療スタッフのインターネット環境の整備とスマホまたはタブレット、PCのご準備をお願いいたします。あとは、オンライン授業やメールのやり取りで行っていきます。使い方などの説明は、対面でおこないます。一人につき、1時間3000円です。

【atGPジョブトレ うつ症状コース】